2ntブログ

ゲーム開発ブログ。

中の人があちこちで作成中のゲームのアレコレについて報告します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠遊戯 進捗状況。

 催眠遊戯の予約が、9月7日から開始予定ですヽ(´▽`)ノ

 なんか、予約数+ちょっとだけしか作らないのと、ダウンロード販売はもうちょい先とのことです。
 手に入れたいかたは、予約をお願いします~m(_ _)m

 次のやつのためにも、宣伝宣伝(*´▽`*)

 あ、あと、ショップさんにはチラシを送ってあるそうなんで、もしも置いてなかったら催眠遊戯のチラシないんかーと、聞いてみてください~。よろしくお願いしますm(_ _)m

 とりあえず、今は制作をもりもりすすんでいる感じです。
 シナリオ分量が、1.6MBを超えてるので、予定よりちょっとスクリプトとか押してますが_| ̄|○
 その分、導入や催眠のやりとりに、力の入っているシナリオになってます。

 許可がでたら、また情報だしますのでヽ(´▽`)ノ
  1. 2012/09/02(日) 15:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://define001.blog.2nt.com/tb.php/41-54a3c4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)