FC2ブログ

ゲーム開発ブログ。

中の人があちこちで作成中のゲームのアレコレについて報告します。

ただいま、いろいろ準備中。


 前回から一月……どころか、そろそろ二月経過していますね。
 いろいろとバタバタしていてすみません。

○三つの催眠小説
 自分の作業遅延が原因で、いろいろご迷惑をおかけしていました。
 発売はちゃんとされるので、でましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

○ロープライス変身ヒロイン物
 実は制作中です。近日HPを公開予定です。
 ライターは「ブレイブチェイサーかなた」のassaultさん原画はアジシオさんです。
 むっちり系のえっちな感じの絵です。どんな感じなのかは、公開した時のお楽しみでヽ(´▽`)ノ

○催眠ドラマCD
 試しにちょっと作ってみることにしました。うまくいけば今月末くらいに、ダウンロードサイトで頒布できそうですね。実験なんで、こちらはパッケージは作成しない予定です。

○デファイン新作
 こっちも進行中です。学校の先生(仮題)となります。順調にいけば夏の終わり~秋くらいに出るかと。

 ライター:抹茶、邪恋で有名な、ざくそんさん
 原画:三つの催眠でもやっていただきました、もちゃんさん

 となります。
 キャララフも近日公開予定ですので、おたのしみにヽ(´▽`)ノ


○スタッフィングのアレコレ
 じわじわっと進んでいるんですが、公開はまだまだ先になると思います。

 他にも、告知したいいろいろがあるんですが、それはまたOKがでたら公開いたしますm(_ _)m
  1. 2014/05/15(木) 01:36:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://define001.blog89.fc2.com/tb.php/108-cc1236d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)